人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい相棒


3年間お世話になったダイハツの軽自動車ムーブ。

新しい相棒_d0101724_18255788.jpg

薪を詰んだら写真のように、車体後部をグッと沈み込ませながらも活躍してくれたムーブ。
まだまだ走れるのですが、最近は富士山方向へのドライブなど高速度道路を使うようになったし、東京生活も三年目を迎えたし、車を買い替えました!!
じゃんっ!、 日産ラシーンです!
新しい相棒_d0101724_18325055.jpg
新しい相棒_d0101724_1833897.jpg

インパネは純正ウッドパネル、走行8万キロですが、整備されて快調そのもの(いまのところは)。
久々のリッターカー、旧型とは言え軽からの乗り換えなので、快適なドライブを満喫しております。
でも、さすがにこの車を薪運びで汚すのは気が引けますよね。

そこで、じゃじゃん!
新しい相棒_d0101724_1838324.jpg

軽トラも買ってしまいましたよ〜。やっほう。MTにも乗りたかったのでこれまたうれしい。薪ストーブユーザーにとってあこがれの車ついにゲットです。

新しい相棒_d0101724_18395927.jpg

ラシーンと並べると、、うーん、自己満足 むふふ。
これで薪や木材、ブロック、砂利や土などがんがん運びまくりです。
by hanamamet | 2009-07-29 18:44


<< 帰省 そろそろ2年 >>