人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ日記

こんにちは。
じゅんころは、祖父母のいる大阪へ行き、リフレッシュしてまいりました☆
ずーっとおばあちゃんにお茶碗をあげたいなと思っていたのですが、そう思うとなかなか上手く作れず、今回ようやく渡す事ができました。
割れたら困ると、おばあちゃんは戸棚の奥へしまっていましたが(笑)使ってもらえると嬉しいです。
自信を持って人にプレゼントできる作品が作れるようになれる事が夢ですね☆

さてさて、3日ぶりにあんことの再会☆
あんこ日記_d0101724_1763120.jpg

あんこ日記_d0101724_1714920.jpg

たったの3日だというのに、またまた大きくなった気がします。
それから、、たっちとあんこの仲がより深まっていて、ちょっと悔しい・・(^^)

今日は、朝から獣医さんへ行き、狂犬病の注射をしてきました。
これで、ようやく今年の注射類は終わりです。
フィラリアの予防薬を飲んだり、ノミ、ダニ予防をしたりとお金がかかりますね〜!

その帰り、明日明後日と訪れるじゅんころとたっちのダブルバースディのお祝いに、あんこにボーダーハーネス&リードを購入です♪
これで、100円ショップのリードは卒業です。
そして、さらに大きくなったら、M男君にもらった革のリードをつけるのです!!(^^)
大きくなるのが楽しみですね〜☆ただ今6.8キロ。
あんこ日記_d0101724_1713421.jpg

なんだか、今日はハーネス装着のせいか、とーってもおりこうさんのあんこです。
それはそれでなんだか心配・・(^^)夏バテかな・・

外で薪整理をしているたっちをじーっと眺めております。
そろそろこのベンチをくぐるのは苦しそう・・(笑)
あんこ日記_d0101724_17183821.jpg

by hanamamet | 2010-06-20 17:20 | あんこ フレンチブルドック


<< お誕生日♪ 東京で薪ストーブ >>