人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子手仕事アートマーケット♪

おはようございます♪

雨も止んで、今日からお天気回復の東京です♪
我が家の木製ドアは、雨が降ると動きが鈍くなります(^^)
確か、3年くらい前に台風で大雨が降った時には、ドアが膨張して開かなくなったことがありました。
思いっきり押したら開いたのですが、今度は閉まらなくなり・・カンナで削ってなんとか閉めた思い出があります。
だから、冬は乾燥して若干ドアがすかすかしています(笑)
木の家で生活していると、こんなことまでなんだか楽しく思えてしまいます♪

さてさて、明日は八王子手仕事アートマーケットに出店します♪
お天気も良さそうなので開催されると思います!!
沢山の出店者さんが揃いそうなので、とっても楽しみです♪♪

Hanamameとしては、初出店!
あんこを看板犬に楽しんできたいと思います〜♪
沢山の出会いがあることを願って!!頑張ります〜(^^)
by hanamamet | 2011-05-13 11:23 | イベント情報


<< ありがとうございました!! 準備♪ >>