人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUMAIフリーマーケット♪

こんばんは♪

今日は高尾にあるカフェTOUMAIさんでフリーマーケットに出店してきました〜!
TUMAIフリーマーケット♪_d0101724_20495818.jpg
TUMAIフリーマーケット♪_d0101724_20492179.jpg


午前中は、ちょっと動いただけで汗がだらだらの真夏のような暑さ・・
看板犬あんこも息が・・・・かわいそうでした。。

そんな中でもお客さんに来て頂き、買って頂いたり、見て頂いたり、本当にありがとうございました!!

そしてじゅんころは・・
お隣で出店されていた、ツグミ工芸舎さんでワークショップ♪♪
TUMAIフリーマーケット♪_d0101724_20545921.jpg

アイススプーンを仕上げ、アイスが食べられる・・(^^)
アイス♪アイス♪
と、楽しく、スプーンにヤスリをかけて想いの形に仕上げます。
TUMAIフリーマーケット♪_d0101724_20562540.jpg

最後はつるっつるに磨き、焼きペンで、イニシャル!と思いましたが、あんこの絵を描くことにしました(^^)
仕上がりがこちらです〜♪♪
TUMAIフリーマーケット♪_d0101724_20582296.jpg
TUMAIフリーマーケット♪_d0101724_20574352.jpg

自分で作った愛おしいスプーンとなりました♪

早速、アイスを食べ食べ・・と気がつくと、隣にいたお友達にもたっちにも分けてあげることなく、一人で完食!!(^^;)
分けてもらえなかった二人は、悲しがっていました(笑)
喜びと美味しさにより、全く周りが見えなくなっていたじゅんころです(^^)

自分で作ったスプーンでアイスが食べられる喜び・・たまりませんでした♪♪
今年の夏はアイスが進みそうです〜♪

なんて過ごしていたら、突然の大雨〜!!
片付けは大変でしたが、今日もとても楽しい一日を過ごすことができました。

お世話になりました皆さま、ありがとうございました♪♪

↓こちらもよろしくです〜(^^)
あんこのふがふが日和
by hanamamet | 2011-05-22 21:05 | イベント情報


<< お知らせ〜! ポストカード >>