人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレファントマーケット。

こんばんは♪
秋の風が最高に気持ちよくなってきましたね!

そんなお天気の中、今月も神奈川県藤野で開催されたエレファントマーケットに参加してまいりました♪
エレファントマーケット。_d0101724_22324885.jpg

こんにちは〜!
と、看板犬あんこも頑張ってくれました(^^)
エレファントマーケット。_d0101724_22365531.jpg

3連休中日と、台風の影響の様(相模湖も凄かったです!)でいつもより静かな藤野でした。
でも、自然に囲まれたこの環境、いるだけで気持ちよく過ごせます!
すすきが秋の風情をかもし出してくれていました。
エレファントマーケット。_d0101724_22425718.jpg

そして、ここでの楽しみは、美味しいお野菜の販売です♪
今日は秋の味覚、生ピーナッツを買ってきました!
帰りの渋滞で疲れ果てて帰ってきた後に、塩ゆでしたピーナッツとビールで乾杯〜!
最高です(^^)
ぎゃ、獲物を狙っている視線・・・(笑)
エレファントマーケット。_d0101724_224637.jpg

秋満喫の楽しい一日でした♪
そして、お立寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!!
by hanamamet | 2011-09-24 22:50 | イベント情報


<< イベント情報♪ 笑顔。 >>