人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の工房展終わりました!

秋の工房展終わりました!_d0101724_974397.jpg

ふぁ〜!看板犬お務めごくろうさま〜!あんこ(^^)

昨日、無事に秋の工房展が終了いたしました。
最終日の昨日は、特に多くのお客様が訪れてくださり、賑やかな工房展となりました!

わたしたちも本当に楽しい時を過ごすことができ、お客様、お世話になったスタッフの方々、そして出店に誘ってくださったnature worksの長野さんご夫妻に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここで出会う方々は本当に素敵な方ばかり。そのおかげでいつも気持ちよく過ごすことができるのです。

さてさて、今回の工房展はこんな感じでした・・
ネーチャークラフト作家の長野修平さんとステンドグラス作家長野深雪さん。
お二人のセンスやアイディアの素晴らしさにいつも感動と影響を与えられています(^^)
秋の工房展終わりました!_d0101724_9181124.jpg
秋の工房展終わりました!_d0101724_9174151.jpg
秋の工房展終わりました!_d0101724_917975.jpg

陶芸家の原田さんです。形がどこかほっこり。とっても可愛かったです♪♪
秋の工房展終わりました!_d0101724_9193097.jpg

こちらは雑誌ランドネにも掲載されているフェルト作家のよっしーさん。ケロポンが・・欲しい。。
秋の工房展終わりました!_d0101724_921545.jpg

こちらは高尾でご活躍されている草木染め作家さんご夫婦のボタニックグリーンさんです♪
本当〜に素敵な色ばかり!!狙っているパンツは来月のイベントで・・(^^)
秋の工房展終わりました!_d0101724_9232583.jpg

最後は大阪より急遽参加の革作家の山本弥生さんです♪
作品も弥生さんもとても可愛い♪♪ずーっと気になっていたお財布をなんとぶつぶつ交換していただいたのです(><)嬉しい!!!
秋の工房展終わりました!_d0101724_9253110.jpg

暗くなってくると、こんな素敵な灯りが灯されて・・
秋の工房展終わりました!_d0101724_92768.jpg

最後は関係者の方々でお食事をして終了しました。
秋の工房展終わりました!_d0101724_9275786.jpg

皆様のおかげで本当に楽しい時を過ごすことができました。
そして、沢山の作品をお買い上げいただいて、本当に喜びの気持ちでいっぱいです!
また頑張りたいと沢山のチカラを頂きました。
本当にありがとうございました〜!!!
by hanamamet | 2011-10-31 09:37 | イベント情報


<< イベントのお知らせ♪ 続・秋の工房展 >>