人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント♪

おはようございます!

高尾の山もすっかりと色づき、寒くなって参りました〜!
薪ストーブの火を眺めながら、幸せに浸ることのできる季節です(^^)

さてさて、先週末は手創り市の他に高尾にアトリエのあるBotanic greenさんに出店させていただきました!
Botanic green さんは、高尾周辺の草木を使った草木染めをしているご夫婦です。
とぉっても素敵でおもしろいご夫婦なんです(^^)
洋服は型からおこして作っているので、すべてがオリジナルの作品も本当に素敵です。
そんな、素敵な作品と共に私たちの作品も出展させていただきました!
写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・イベントの様子はBotanic greenさんのブログで是非!
じゅんころも沢山の試着をして・・・あまりにも欲しくなってしまったのでなんとオーダーしてしまいました!!
できあがるのが楽しみです〜!
高尾でこのような繋がりが広がっていくことが、とても嬉しく思います!!
Botanic greenさん、ありがとうございました♪♪

次なるイベントのお知らせです!
今週12/2から、文京区にあります「Za Gallery 文京」さんにてグループ展が始まります!
お声掛けいただいて、わたしたちも参加させていただくことになりました。
クリスマスプレゼントがテーマですので、きっと可愛い作品たちが並ぶのでは・・楽しみです!
まもなくHPで案内されると思います。
お近くの方是非よろしくお願いいたします〜!!

東京都文京区本駒込2-28-10
文京グリーンコート イーストウィング1F
Za Gallery 文京
Present For...
2011.12.2(Fri) - 25(Sun)
by hanamamet | 2011-11-27 09:02 | イベント情報


<< 癒し・・ 丸太! >>