人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday!!

こんばんは♪

今日であんこが2歳になりました♪
happy birthday!!_d0101724_2301680.jpg

凛々しく成長しましたね〜(^^)
最近は、我が家の1階も2階も自由に行き来して、自分の最適な場所で過ごしています(^^)
たっちやじゅんころにちょろちょろついて回る姿がたまらなく可愛い(*^^*)
ついこないだまで、家の中でもリードにつながれていたことを考えると、成長したな〜と感じてしまいます♪♪
おめでとう〜!あんこ☆

今日は、ある雑誌を見てずっと気になっていたものを作りました〜!bunting!
happy birthday!!_d0101724_23162394.jpg

これは楽しい〜(^^)
お部屋がポップになってとってもいい感じになりました♪

そんなことをしていると・・
仕上げ待ちのポットたちがずらりと並んでおりました(^^)
happy birthday!!_d0101724_2320455.jpg

来週19日の日曜日は「手創り市」です!!
よろしくお願いいたします。
by hanamamet | 2012-02-11 23:22 | シュガーポット


<< お知らせ♪ iichi >>