出会い。

おはようございます!

お天気回復ですが、今日はまた寒い一日のようですね〜。
今年は寒い寒いって言っています。
そして、花粉症の症状もまだです(^^)今年は鼻うがいを始めました!
鼻うがいって、ツーンと痛いイメージなのですが、あれは浸透圧の影響のようで、塩分を加えるとその影響が無くなり全く痛くないのです!!
あとは、危険なことがように上手にできるまで慣れれば、へっちゃらになってきました(^^)
例年ならば、どんなに微量の花粉にも反応していたのですが、今年はまだ大丈夫のところを考えると、ちょっとは鼻うがいの効果出てるのかも!と少し嬉しい気分です♪
ご興味ある方は、まず薬局に売っている鼻うがいセットでトライすることをオススメします(^^)

さてさて、題名にもある通り、わたしたちが「hanamame」で活動するようになってから、様々な「出会い」をさせてもらっています。
不思議なことに、色々な繋がりがあったり、また上手い具合にタイミングがあったりと、不思議なご縁を感じることも多々あります。
昨日もとても素敵な出会いがありました。
実はその方の名前を知って、凄い方だと知ってからはドキドキしていた私たちでしたが、いざお会いすると、こんなに若くて経験の少ない私たちにも、とてもご丁寧に接して頂き、色々なお話をさせていただきました。
年や経験に関係なく、相手と同じ立場で接することができること。沢山の経験や体験を経たからこそできることなのだと、深く感銘を受けた私たちでした。
詳細は後ほどできればと思っております!!乞うご期待(^^)

また、頑張ろうと心新たにしてもらえる出会いを頂いたのでした。感謝です!!
[PR]
by hanamamet | 2012-02-27 09:54 | 木のマグ | Comments(0)


<< 木のマグ ぞくぞくと メトロミニッツ。 >>