人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材。

おはようございます♪

取材。_d0101724_8205123.jpg

さぁ、何をしてるでしょう。
そう、取材を受けています(^^)
先日、素敵な出会いが・・と、ブログでも紹介させていただいたのですが、色々な繋がりを経て、本を編集される方と知り合う機会に巡り会いました。
そして、たっちのマグを取材させて欲しいと、ありがたいお言葉をいただいたのです。
そして、昨日はその方とカメラマンの方がいらっしゃり、取材を受けさせて頂きました(^^)
数日前からすでにドキドキのたっち・・(^^)
取材。_d0101724_824165.jpg

取材。_d0101724_8241657.jpg

作業風景やカップの写真を撮って頂きました。
詳細については、決定しだいお知らせいたします!!
こんないつもの風景も、プロの手にかかるとどんな仕上がりになるのでしょう♪♪
取材。_d0101724_826316.jpg


駆け出しもいいところの私たちにも、とても丁寧にご対応して頂いたお二方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

そして、も一つ嬉しいことが(^^)
完全に個人的な話ですが、じゅんころが学生時代にとってもお世話になったバイト先の店長。
本当に素敵な方で、悩み多い学生時代の沢山の悩みやわがままをいつも優しく聞いて助けてくれました。愛する奥様が癌で闘病していることを打ち明け、涙を浮かべながら頑張ろうって、こんなわたしを励ましてくれました。残念ながら、奥様は亡くなってしまいました。
店長の存在は今でも私の心の支えでもあります。
そんな店長が、新しい素敵な奥様と再婚されたと、昨日初めて聞きました。
いつも、自分のことより人のことを大切に気遣ってくれる店長の幸せを聞いて、とってもとっても嬉しかったです!!
札幌にある素敵な中華&うどん屋さんです。是非、お近くの方はお立ち寄り下さい!!
店長の素敵なお人柄がまさに溢れる素敵なお店です♪♪
札幌市中央区南2条西24丁目1−8
「座忘庵」
よろしくお願いいたします(^^)
by hanamamet | 2012-03-12 08:43 | 木のマグ


<< 手創り市に参加します。 次のステップ >>