人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道への帰省旅②

こんにちは♪

札幌でブログを更新していこう!とはりきっていたものの・・
結局、東京に帰ってきてもう2日も経ちます・・(^^;

札幌満喫して帰ってきました!!(^^)
特に最後の日は、ほんとうに快晴の爽やかなお天気で、帰るのが寂しくなってしまいました・・

作家さんのお友達とで焼き肉をしました♪
みなさん本当に素敵で、札幌で活躍されています!
私たちが東京に越して来てから、色々なきっかけを経て繋がっていった方々なのですが、話していると実は色んなところで繋がっていた!とか、不思議な縁が沢山です。
札幌って、狭い(笑)
皆さんに刺激を沢山いただいたとても素敵なひと時でした♪♪
M君、ほんとにありがとう(^^)お互い頑張りましょうね(^^)
写真を撮り忘れていました・・が、あんこと遊んでくれたソラちゃん♪
北海道への帰省旅②_d0101724_12401018.jpg


お友達のベビィーちゃんに会いに行ったり♪
親戚みんなで、とってもとっても美味しいバイキングを食べに定山渓に行ってきました!!
「森の謌」というところ。
これまでのバイキングを遥かに越えたクォリティーの高いバイキングで、興奮しました(笑)
野菜がとにかく美味しかったです!!
北海道って本当に美味しい食材が揃っているな♪と実感しました(^^)
そして何より、1年ぶりに会った姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんの成長ぶりにビックリです。
みんなに会えて本当に嬉しくて楽しかったです♪

とってもとっても刺激と元気をもらえた帰省旅となりました。
みなさんありがとうございました!!
札幌が大好きなことを改めて実感し、来年もまた大きくなって帰ってこれるように頑張ろうと心新たにした2人でした。
でも札幌の写真がほとんど無い・・残念すぎます(笑)

とにかく疲れたみたいなあんこ(^^)ごくろうさま♪♪
北海道への帰省旅②_d0101724_12512737.jpg
北海道への帰省旅②_d0101724_12511153.jpg

by hanamamet | 2012-08-17 12:53 | あんこ フレンチブルドック


<< ありがとうございました!手創り市。 北海道への帰省旅① >>