人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンプの紐。

おはようございます♪

残暑が厳しいですね・・・
残暑疲れか、先週は体調を崩してしまいました。。皆さんもお身体お気をつけ下さいね!!

ずーっと前に、ヘンプの紐を編んでみたい!と、本と紐を買って放置していたことがありました・・
先日、ヘンプ紐を編んでいる方にとーっても素敵な紐を作ってもらいました♪
あまりにも可愛いので、自分でも作りたいスイッチが入ってしまいました(笑)
まずは簡単そうな編み方で・・あんこネックレス!
ヘンプの紐。_d0101724_111852.jpg

簡単で可愛い〜(^^)そして楽しい〜♪♪
勢い付いたので、これは!と思って作ったのがこちらです〜。
ヘンプの紐。_d0101724_1115959.jpg

たっちの木のマグに着ける紐。
これで、リュックにぶら下げたら可愛いのでは☆☆

編み方、紐の種類や色を変えて楽しめそうです(^^)
陶芸の合間に楽しんでみようかな!
by hanamamet | 2012-09-09 11:05 | 木工


<< 9月イベントのお知らせ ブランコ。 >>