人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント♪

こんばんは☆
今日も寒い一日でした(^^)

今日は、わたしたち憧れのドームハウスに住んでいるOさんのお家にお邪魔してきました♪

Oさんとは色々と共通点が多く・・住宅メーカーが同じで、フレブルを飼っていて(4匹も!)、奥様はわたしたちと同じ北海道の出身です♪
勝手に親近感湧いています(笑)
なんと、奥様があんこにお洋服を作ってくれました☆
みんな着ているお洋服とお揃いです☆☆
嬉しいプレゼント♪_d0101724_1739960.jpg

可愛い〜☆☆
それも、4着も作って頂きました。もう感動です(*^^*)
嬉しいプレゼント♪_d0101724_1738689.jpg
嬉しいプレゼント♪_d0101724_17375219.jpg

奥様、センスがとっても良いので、あんこもすっかりセレブ犬のようです(^^)
や〜、洋裁ができるって本当に素敵なことだな〜。と改めて感じます!!
本当に本当にありがとうございました!!!!
このお洋服を着せてあんことイベントに出るのが楽しみです☆☆
ドームハウスも素敵だったな〜(^^)
ご近所さんにこんなに素敵なご家族がいるなんて、なんだか嬉しくなりました☆

さて、来週の日曜日(16日)は手創り市です☆
人気のあんこも今回は沢山作りました!!
嬉しいプレゼント♪_d0101724_17464467.jpg

後ろにいる子たちは箸置きです。
嬉しいプレゼント♪_d0101724_17471214.jpg


どうぞ、よろしくお願いいたします!!
by hanamamet | 2012-12-09 17:49


<< 12月の手創り市。 サンタさん♪ >>