人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休は・・

こんばんは♪

大雪すごかったですね・・
今朝はどうなることかと思いましたが、案外電車がスムーズでビックリしました(^^)
ローカル八高線まで通常運転してました!!奇跡(笑)

そんな大雪の前の日は、ただいま神楽坂のギャラリーtemameさんでHanamame作品を展示してもらっているため、ご挨拶に行ってきました!!(の予定でした。。)
車に乗って神楽坂へ行き・・
まずは初詣(^^)
3連休は・・_d0101724_0213018.jpg

ちゃんとお参りできないあんこです・・
その後、お散歩しながらお店の前まで行きました♪
3連休は・・_d0101724_0222072.jpg

すると・・衝撃の事実が・・なんと定休日でした(笑)
神楽坂まで行って、パンだけ買って帰ってきました(^^)セレブみたい!(笑)
そんな間抜けな3連休でした(^^;
temameさん、ご挨拶もできずに申し訳ありません・・

お話は変わって、最近新しくミルクピッチャーを作ってみました♪
3連休は・・_d0101724_0254459.jpg

こちらは200mlくらい入る大きさです。
色々大きさ作ってみたら用途があるかな・・

今年も色々作って頑張ります☆☆
by hanamamet | 2013-01-16 00:31


<< 明日は手創り市です♪ 小さな木の匙 >>