人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休・・

おはようございます!
お天気の快適な3連休を終え、台風が近づきつつあるくらーい朝です。。

3連休は、帯広からお姉ちゃん家族が遊びに来てくれました〜♪♪
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんとピザを作って楽しみました〜☆
3連休・・_d0101724_75157.jpg

いい焼き上がりでしたよ〜!
3連休・・_d0101724_751217.jpg

デザートにちょこバナナピザ!これにアイスクリームをたっぷりのせて食べました(^^)
会うたびに大きくなっていくけどみんなすくすく育っている姿に、嬉しくなります(^^)そして元気な姿に癒されます(^^)
楽しかったです〜!!遠くからありがとうございました☆☆

そして、今週末から始まるアトリエ展の準備お手伝いもしてきました!
NatureWorksさんは、すでに移転しているため、久々に使うアトリエをみんなで大掃除です!!
もう草苅りもされていて、これまで同様素敵空間でした!!
3連休・・_d0101724_7102910.jpg

3連休・・_d0101724_710435.jpg

あんこは、子供用に作った木の3輪車に乗って、へっぴり腰(笑)
3連休・・_d0101724_712463.jpg

今週末から、始まる実感が湧いてきました!
遠い場所となりますが、小旅行気分でお出かけくださると、とても気持ちのよい時を過ごすことができますよ〜(^^)
よろしくお願いします(^^)
では、あとちょっと、作品作り頑張ります♪♪
by hanamamet | 2013-10-15 07:14


<< いそいそ、追い込み作業です hanamame 10-11月の予定 >>