人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のむくりのお茶じかん。

こんにちは(^^)
紅葉がとっても綺麗ですね♪
今年は、サクラが真っ赤に綺麗に紅葉していて、桜並木が春に続いてもう一度楽しめています!

ただ今、代官山にあります無垢里さんにて、「秋のむくりのお茶じかん。」に参加中です。
昨日、お邪魔してきました(^^)
秋のむくりのお茶じかん。_d0101724_12551947.jpg

たまたま、わたしたちの作品を見られている方がいらっしゃって、お話させてもらえて嬉しかったです(^^)ミルクピッチャーもお揃いで欲しいと、オーダーを頂いてきました(^^)
今回は、バタバタしてしまって、作品数が少なめになってしまったのですが・・
こんなに素敵な空間に並べてもらえるチャンスですので、次はもっとバリエーションも増やして、並べてもらえるように頑張らなくては!と思いました(^^)
お茶じかん。ということで、限定スイーツもいただいてきましたよ♪
秋のむくりのお茶じかん。_d0101724_12582671.jpg

秋のむくりのお茶じかん。_d0101724_1258413.jpg

13日(水)までやっておりますので、よろしくお願いいたします(^^)

代官山にくると、ひと時のセレブ気分を味わえますよね(^^)
久しぶりに我が家の住宅メーカーBESSにも遊びに行ってきました♪
遊び心あるお家たちにテンションアップです!!そして、お家綺麗にしなくちゃ〜!とか、今度はドームハウス建てたい〜!とか、色々な想像が膨らみます(笑)
秋のむくりのお茶じかん。_d0101724_13554.jpg

インテリアの勉強にもなります(^^)

刺激いっぱいの代官山でした(^^)

あんこも・・代官山でシャンプーしてもらって、疲れちゃったのか、帰ってから爆睡です(^^)
秋のむくりのお茶じかん。_d0101724_1355051.jpg

by hanamamet | 2013-11-10 13:07


<< 手創り市と次のイベント! 嬉しいこと、木のマグのお直し >>