人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「木のぬくもり、土のやさしさ」

こんばんは(^^)

なかなか雪が溶けない高尾です(^^)
でも、暖かくなって花粉が飛んでくるのも怖いので、複雑な気分ですよね(><)

さてさて、自由学園明日館で明日から始まります「木のぬくもり、土のやさしさ」に向け、昨日搬入作業を終えました(^^)

明日館の建物はとっても素敵です。
「木のぬくもり、土のやさしさ」_d0101724_1929317.jpg

結婚式が行われたり、見学が出来る日もあるみたいですよ(^^)
わたしたちの展示が行われるJMショップは、向かって左側の奥にあるのです。

お店の一角で、展示させて頂きます。
「木のぬくもり、土のやさしさ」_d0101724_19333685.jpg

「木のぬくもり、土のやさしさ」_d0101724_19342191.jpg

「木のぬくもり、土のやさしさ」_d0101724_19344117.jpg


わたしたちは3月2日(日)と、9日(日)に在廊します(^^)
みなさまにお会いできることとっても楽しみにしています(^^)
2月25日(火)〜3月9日(日) 10:00-17:00
(月曜日定休日)

よろしくお願いいたします☆

残念ながらお留守番のあんこです〜♪
「木のぬくもり、土のやさしさ」_d0101724_19363857.jpg

by hanamamet | 2014-02-24 19:39


<< 始まりました^^ 大雪とサラダプレート >>