人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

こんばんは(^^)

昨日で、自由学園明日館での「木のぬくもり、土のやさしさ」終了いたしました!
沢山の方が足を運んで下さって、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
在廊の日には、お客さま、お友達、お世話になっている方々にお会いでき、お話もでき、楽しいひと時を過ごすことができました。
ショップの方々にも良くして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
初めての個展でしたので、ずっと前からドキドキしながら製作してきましたが、こうしてじんわりと感動の気持ちで終えることができ、ホッと一安心のわたしたちです(^^)
本当にありがとうございました!
ありがとうございました!!_d0101724_19244933.jpg

コラボ作品のポットたちは、沢山の方々に買って頂きました。嬉しい(><)
ありがとうございました!!_d0101724_19253714.jpg

ありがとうございました!!_d0101724_19255325.jpg

これからは、もっともっと頑張って行かなければいけないな!とも気合いが入りました^^
ありがとうございました!!_d0101724_1927415.jpg

最後はすっからかんに(^^)
寂しい気持ちになってしまいました〜(^^)
みなさま本当に本当にありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いいたします(^^)

わたしたちが在廊中はお留守番のあんこ(^^)
みなさんに、あんこは?って聞かれました(^^)
帰ったら、いじけ顔をしていたので、おもいきりプロレスをしてリュックに背負われ、最後はぐでーーんと爆睡です(笑)
ありがとうございました!!_d0101724_19292995.jpg


そろそろ、あんこも一緒に手創り市にも応募したいな♪と思っております(^^)
by hanamamet | 2014-03-10 19:31


<< 作品のメンテナンス 始まりました^^ >>