人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無垢里展示終わりました!

こんばんは^^
毎日暑いですね(><)

そんな暑さの中、無垢里さんでのグループ展無事に終了いたしました!
来て下さった方、お買い上げ下さった方、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!
本当〜に暑い中、来て下さって、本当に感謝です。

今回の展示は、毎年行ういつものメンバーにわたしたちを入れて頂きました。
始まる前から緊張感いっぱい、始まってからも沢山の出会いに、刺激を頂き、勉強することが沢山でした。
これからがスタートかな。って、改めて思い、やる気をいっぱい頂きました!
無垢里さんや、一緒に出展してくださったメンバーの方には沢山お世話になりました。
本当にありがとうございました。

無垢里展示終わりました!_d0101724_21364476.jpg
無垢里展示終わりました!_d0101724_21362886.jpg
無垢里展示終わりました!_d0101724_21361824.jpg
無垢里展示終わりました!_d0101724_2136789.jpg
無垢里展示終わりました!_d0101724_21355254.jpg
無垢里展示終わりました!_d0101724_21353891.jpg
無垢里展示終わりました!_d0101724_21351911.jpg


毎日行った、コーヒードリッパー作りのワークショップもとっても好評で、沢山の方に来て頂きました^^できあがりが楽しみですね!!
Hanamame手作りアイスも、好評でした〜^^
無垢里展示終わりました!_d0101724_2138275.jpg
無垢里展示終わりました!_d0101724_2138129.jpg


久しぶりに一人お留守番が続いたあんこ(^^)
ストレス溜まってたかな。。^^
ビール飲んでお箸かじかじ(笑)
無垢里展示終わりました!_d0101724_21391758.jpg

無垢里展示終わりました!_d0101724_21393325.jpg


毎日代官山出勤で、ヘトヘトになりましたが^^
また、気合いを入れ直して頑張ります!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
by hanamamet | 2014-08-01 21:42


<< またまた木のマグワークショップ。 木のマグワークショップと追い込み〜。 >>