人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた木のマグワークショップ。

こんにちは。
今日は最高気温36℃ですって〜(><)
これからお出かけしますが恐ろしい・・

先週末は、前にいた会社のお友達が集まって、木のマグワークショップを行いました!
またまた木のマグワークショップ。_d0101724_1224523.jpg


多分ムリ〜!って言っていた方も(笑)
とってもとっても可愛いカップになりましたよ♪♪
みんなそれぞれ個性があって、味があって、ホントに可愛い〜!!
またまた木のマグワークショップ。_d0101724_12261852.jpg

またまた木のマグワークショップ。_d0101724_12264158.jpg

またまた木のマグワークショップ。_d0101724_12265636.jpg

またまた木のマグワークショップ。_d0101724_12271722.jpg
またまた木のマグワークショップ。_d0101724_122781.jpg

今回もみんな彫り彫りしました^^
何だか、彫り彫りするだけでも、溝の大きさが違って表情が違いました(^^)

みんなで、こういう時間を過ごせてとってもとっても楽しかったし幸せでした〜!
あんこも・・
遊びに来てくれた赤ちゃんと、とっても仲良し♪♪
またまた木のマグワークショップ。_d0101724_1231616.jpg

またまた木のマグワークショップ。_d0101724_12302611.jpg

あんこが近づくとニコニコしてて、あんこが離れるといやーって顔をして、とっても仲良くしてくれました(^^)仲良しの2人、可愛いかった(^^)

木のマグワークショッップは、やってる方も本当に楽しいな〜♪
あ、わたしは見てるだけだけど(笑)
by hanamamet | 2014-08-05 12:33


<< vivaさんの木のマグ 無垢里展示終わりました! >>