人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作中〜。

こんばんは(^^)

ただいま、12/1より始まりますナチュラル&ハーモニックさんでの出展に向けて製作中です〜♪
製作中〜。_d0101724_17252440.jpg

製作中〜。_d0101724_17254686.jpg

hanamameポットと木のマグでのお茶タイムいかがですか(^^)
製作中〜。_d0101724_17264112.jpg

沢山の作品を出せるように頑張ります!(^^)

昨日は、木を伐採したお家へお邪魔させていただいて、お手伝いと器を作るために木を頂いてきました!
製作中〜。_d0101724_1728228.jpg

マッチョマンが集まって、みんなでモリモリ作業していました〜!
チェンソーを使って板材まで!
製作中〜。_d0101724_17292076.jpg

すごいーー!と、優雅に応援していたあんこ(^^)
製作中〜。_d0101724_172953100.jpg

この後、惨劇が待ち受けていました(笑)
調子悪そうだな・・と、お家に戻ってみると、なんと、大発生していたブヨにお腹周りを10カ所ほど刺されていたんですー!
と、間もなく、顔までパンパンに!!口の周りがカチカチに腫れてしまいました。。目の周りもぷっくり。
製作中〜。_d0101724_17314967.jpg

痒そうで、何とも辛そうで焦ってしまいましたが・・
数時間で、すっと腫れが引いて元気になりましたーー!
みなさんに心配かけちゃいました。。
あんこには大変な思いさせちゃったけど、自然いっぱいの中で素敵な方々と過ごせてとっても楽しかったです(^^)ありがとうございました!!

今はこんな格好で爆睡している元気あんこです〜♪よかったよかった(^^)
製作中〜。_d0101724_17382650.jpg

by hanamamet | 2014-11-17 17:40


<< 明日から始まります〜! 嬉しいお届けもの☆ >>