人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張ワークショップ。

こんにちは(^^)

新年が始まってすっかり普段モードになってきました(^^)
今日は、木のマグ出張ワークショップを行ったのでその様子をご紹介します♪

場所は、入間にあるジョンソンタウン。
アメリカンでとっても素敵な雰囲気の中にある、guzuriさんというカフェでやらせていただきました。
出張ワークショップ。_d0101724_19185165.jpg

今日はカフェのこの場所で作業させていただきます!
出張ワークショップ。_d0101724_1920731.jpg
出張ワークショップ。_d0101724_1919352.jpg

途中、カフェのランチも頂いて、今日はとっても早いスピードで作業が進みました!
真剣モードで静かになったり、笑いも出たり、何だかとってもいい雰囲気の作業時間でしたよ(^^)
予定時間よりも一時間ほど早く皆さん完成されました!!
出張ワークショップ。_d0101724_19224852.jpg

出張ワークショップ。_d0101724_1923384.jpg

出張ワークショップ。_d0101724_19231981.jpg

なのに、このハイクオリティかつ個性的!!素晴らしかったです!!

出来上がったマグに、カフェのドリンクを入れて頂きました!
コーヒーにチャイにカフェオレにココア・・カフェでのワークショップって素晴らしいですね!
出張ワークショップ。_d0101724_19274197.jpg
出張ワークショップ。_d0101724_19273069.jpg

デザートとマグのショットも最高ですね♪
最後はみんなでおしゃべりしながらゆったり過ごして、とってもとっても楽しい時間になりました!!

今日の企画をしてくれたみねちゃんとあんこ♡
出張ワークショップ。_d0101724_1932678.jpg

あんこはみんなに代わる代わるお散歩してもらって、一日とっても幸せに過ごすことができて、みなさまに感謝です♪♪
ご参加されたみなさま、みねちゃん、guzuriの方々、あんこと遊んでくれたみなさまありがとうございましたーー!
出張ワークショップということで少しドキドキしていましたが、みなさまのおかげで本当に楽しいワークショップとなりました!!
感謝です(^^)
by hanamamet | 2015-01-11 19:35


<< あんことだいず。 あけましておめでとうございます。 >>