人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換♪

こんにちは♪
暖かくって、都内では桜満開ですね♪
高尾の桜はまだ0.5分咲きくらい^^ほとんど咲いていません。
1週間くらい遅そうですね!!

そんな春の日、最近気分転換ができていなかったので、久しぶりにお出かけすることになりました^^
といってもやることもあるのでお昼過ぎくらいまで・・とどこに行こうか悩んだ結果、最近圏央道が繋がって、あっという間に着くと噂の湘南へ!!
行ってみたかった、湘南T-siteへ向かいました。
噂の通り、1時間もかからずに着きましたよ!!!
気分転換♪_d0101724_176348.jpg

桜もチラホラ♪
湘南T-siteは、代官山とは雰囲気がちょっと違って、広々という感じでした^^
わんこがいるので、ゆっくりと中を見れないのが残念ですが、お外でお茶をしながら春をいっぱい感じてきました(^^)
気分転換♪_d0101724_1794082.jpg

本だけではなくって、雑貨もたくさん置いてあって楽しかったです^^

その後、茅ヶ崎の海岸へ海散歩も行ってきました♪
気分転換♪_d0101724_171312.jpg

気分転換♪_d0101724_17131936.jpg

あんことだいずも楽しそうに、歩いていました♪ちょっと暑くなったみたいで、あんこは波打ち際でクールダウン♪
と、その直後に波に襲われてビックリ、慌てて逃げていました(笑)
だいずは波の音がちょっと苦手のようでした^^
まだ3月なのに、もうふたりともハーハーするほどの暖かさ^^
でも、これくらい涼しくないと海散歩もできないから、よかったです♪♪

帰りは30分ほどで着き、こんなに満喫したのにお昼ころに帰ってくることができました!!
圏央道がぐんぐん広がって、色んなところが近くなってきました。
また楽しみが増えて、嬉しかった一日でした〜♪♪
by hanamamet | 2015-03-30 17:19


<< 春のクラフトイベント〜お知らせ 久しぶりのワークショップ♪ >>