人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤野ぐるっと陶器市。

こんにちは^^
毎日、もう夏みたいに暑いですね・・すでに夏バテしそうです!(笑)

この週末は「藤野ぐるっと陶器市」が開催されました。
わたしたちも土曜日に参加させていただきました!
雨マークがついていたので、少々心配でしたが、そんなに降られることもなく、わんこたちにとってはむしろ涼しく快適なお天気となってくれました(^^)
藤野ぐるっと陶器市。_d0101724_1241594.jpg

仲良く出発しました(^^)
藤野は緑がとっても深くて、本当〜に気持ちよい場所です!
藤野ぐるっと陶器市。_d0101724_1243028.jpg

お天気も不安だったので、お客さん来てくれるのかな・・と実はあまり期待をしてませんでした。
そのため、用意も不十分だったかも・・
そんな予想に反して、朝からほとんど途切れることなくお客さんが来て下さいました!
今回は、大特価で出したこともあって、すっからかんに売れていってくれました〜!
本当にありがとうございました!!
あんことだいずも自然とお客さんに囲まれて楽しそうに過ごしていましたよ〜!
藤野ぐるっと陶器市。_d0101724_12462648.jpg

楽しそうに遊んでは、コテンとどこでも寝てしまうだいず♪
藤野ぐるっと陶器市。_d0101724_12472341.jpg

あんこは、木工家須田二郎さんのブースで、途中お店番をするほどの貫禄(笑)
来て頂いたみなさま、一緒に出店して下さったみなさまのおかげで、とってもとっても楽しい一日を過ごさせて頂きました!!
ありがとうございました!!
次の週末は小田原sotosotodaysで木のマグワークショップ。
その次の週末は安曇野/ アトリエsoraさんででワークショップ行います!
よろしくお願いします〜(^^)
by hanamamet | 2015-05-18 12:57


<< 出張ワークショップ@小田原。 TOIROマルシェありがとうご... >>