人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のマグ製作中。

こんにちは。
梅雨〜!本格的すぎますね!!

そんなムシムシの中、ただ今、7月24日(金)から始まる無垢里さんでの展示に向けて木のマグ製作中〜です!
木のマグ製作中。_d0101724_193045.jpg

今回は、外側の仕上げや取っ手の仕上げ、色々なバージョンがありますよ。
そして、一部は漆工房牧門堂さんにお願いし、拭き漆で仕上げをしてもらいます!
木のマグ製作中。_d0101724_1964571.jpg

どんな仕上げになるのかとっても楽しみです(^^)
ぜひぜひ、木のマグが気になっている方はお越し下さいね(^^)
木のマグ製作中。_d0101724_1991614.jpg


雨ばっかりでストレスいっぱいのあんことだいず・・や、だいず(笑)
昼間はこうしてふたりでプースカ平和ですが、たっちが帰ってくると、やんちゃ娘に変身して大変ですーー!
木のマグ製作中。_d0101724_19121156.jpg

まだまだ生後8ヶ月のやんちゃ時期♪仕方ないですね〜(^^)
by hanamamet | 2015-07-08 19:14


<< 準備中〜。 展示会のご案内。 >>