人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yorimitiさん。

こんばんは^^
梅雨みたいなお天気ですね!晴れて欲しいです〜。

今日はお知らせです。
昨年まで、八王子でopenしていた雑貨屋を取り扱っていたyorimitiさんが、この秋から蔵前に移転して、新しいお店をopenされます。
そして、hanamameの器を取り扱って頂けることになりました^^
yorimitiさんのオーナーさんはとっても素敵でセンスのいい方なので、八王子のお店も素敵で、いつか・・なんて思っていたので、とっても嬉しいお話です^^
蔵前のお店は9/11にopenされるそうです。そして、10月からはごはんも出されるそうですよー!
遊びに行くのがとってもとっても楽しみです♪
yorimitiさん。_d0101724_1903375.jpg

ひとまず、木の器やカッティングボード、急須など置いてもらうことになりました。
yorimitiさん。_d0101724_191595.jpg

浅草も近くですし、蔵前には素敵なお店が沢山あるようなので、お散歩しながら是非遊びにいってもらえたら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^

今週末は、木のマグワークショップも開催されたので、また後ほどレポートさせていただきます♪
そして、あんこだいず(^^)
ドライブ大好きなふたりは、いつもこうして並んで助手席に座るんですよ〜♪
yorimitiさん。_d0101724_1952631.jpg

by hanamamet | 2015-08-31 19:06


<< 木のマグワークショップ。 お知らせ^^ >>