人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016の展示会〜

Facebookの投稿が楽でブログの更新が遅れてしまいますね。
さて、三月にはhanamame個展@自由学園明日館を行います〜(詳細はまた後日に)。今年ポカポカ陽気になる季節、素敵な建物も必見、是非遊びに来て欲しいと思います。今はこのイベントに向けてコツコツ製作中です。写真は昨年の模様です。
2016の展示会〜_d0101724_17004656.jpeg
2016の展示会〜_d0101724_17005989.jpeg
それから、今月はだいずがお家にやってきてから一年が経ちました〜!
一年前の写真〜だいず小さい!
2016の展示会〜_d0101724_17031228.jpeg
一年後にはもう貫禄(笑)
2016の展示会〜_d0101724_17032398.jpeg
昨年は一気に家族が増えてパニックになったあんこ。心配しましたが長男とも仲良くしてすっかり大人になりました
2016の展示会〜_d0101724_17034817.jpeg
でもやっぱり時々、赤ちゃん帰りしちゃいます。赤ちゃんバウンサーで器用に寛ぐあんこなのでした。
2016の展示会〜_d0101724_17250590.jpeg

by hanamamet | 2016-01-25 17:26


<< hanamame展2016 明けましておめでとうございます。 >>