人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにはじまったよー

3/7ついに着工しました(だそうです)!! 現場に行けないので分かりませんが、担当の方によると今日からスタートしているはずです。長かったなぁ。いよいよ始まりです。これから数ヶ月、仕事も忙しい時期だし、きっとあっという間に完成しちゃうかも知れないけど、週末はなるべく現場を見にいくつもりですよ。具体的になってくると心配になってきたのは「外構」です。出来るだけDIYで行うつもりだけど、どこまで出来るかなぁ、今思うと、何気なく駐車場にコンクリート打ったり、物置やカーポートをつくってた父の凄さが分かります。でもそういうのを自分でもやりたくなるって言うのは、遺伝子なのか幼少の経験なのか、、、両方かな。とにかく楽しみ、がんばって働くぞー
by hanamamet | 2007-03-08 00:35 | ファントムII建築


<< 金曜日 いよいよ >>