人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落?

引越しから6日が経ちました!!
森林の匂いも最高、生活環境は故郷そのものです。
さぁ恒例のお家写真です。これらは引渡直後の写真、まだ何にも荷物が入らない状態の貴重な写真なんです。それでは玄関から入りまーす

一段落?_d0101724_18114160.jpg

これまでひた隠しにしていた土間の一部が見えますね。生活してみてわかったのですが。土間って最高です。これホント、庭がお家の中にあるって感じですかね。多少の汚れは気にならないし、ラフに使える素敵な空間です。

一段落?_d0101724_18143755.jpg

でました。薪ストーブ。オブジェとしても最高ですよ。これで土間の雰囲気がグッとしまって見えます。早くがんがん使いたいところです。

一段落?_d0101724_18191294.jpg

煙突さえも存在感がありますよ。煙突の見えるロフトって素敵ではないでしょうか。
後片付けなどでまだまだ落ち着きませんが、こんな空間で夜長をゆっくりのんびり過ごしたいです。
我が家は予算の関係で敷地に建物しか建っておりません。外構は野ざらし。ぬかるみも酷く
きちんとした家になるには結構手がかかりそうですよ。明日は砂利屋さんに行ってぬかるみ対策の砂利を購入してきます!! これからは外構写真をアップしていくことになりそうです
by hanamamet | 2007-06-15 18:29 | ファントム生活


<< 外構ですよ 2週間前 >>