人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した日々

あららっ、、また更新が滞ってました。。。言い訳ですが、先週までホント忙しかった〜〜のです!!
チーズ作りや子供達相手のソーセージ講習会などなど、、でばたばたしておりました。一見楽しそうに聞こえる内容ですが、仕事なので気は抜けません。でも「美味しい」、「楽しい」とか興味津々の瞳をみると、よかったなぁと思うのです。
充実した日々_d0101724_2010861.jpg

この富士山はソーセージ講習会が行われる場所で早朝に撮ったものです。あんまり天気はよくなかったのですが、起き抜け一番には綺麗な全景を見せてくれました。北海道ではニセ富士と呼ばれる山がありますが、やはりスケールが違いますね。神々しさを感じます。

そんなこんなでしたが、コツコツと木工や外構をやっております。今の作りかけは外構フェンスと工具収納棚、そしてTV台なんかを作ってます。生活家具が揃ったら今度は木製の食器とかを作れるようになりたいですねぇ。。 さぁ、今日は金曜日、週末を楽しみます。
充実した日々_d0101724_2016555.jpg

さぁ、今作りかけのもの、これは何でしょう? 答えは来週です(笑)
by hanamamet | 2007-10-19 20:18 | ファントム生活


<< 芸術の秋 木材って面白い >>