人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏へ向けて

 ほっと一息ついたのも束の間、なんだかんだと追われた毎日。これを充実感と言えば聞こえが良いのですがね、疲れはきちんと訪れちゃいます。 

そんな中、結婚式会場からワインとお手紙が届きましたよ。そういえば結婚式から一年が経ったのですね〜。 夢中に過ごした一年間を振り返ると、純粋に頑張ったなぁと思いますよ。
さて、私達の結婚式会場は「ジャルダン・ドゥ・ボヌール」という場所で、ホテルとは異って、スタッフさん皆と一緒に式を作り上げる感じなんです。お陰で今もスタッフさんとは仲良くさせてもらってます。帰省したときはまた遊びにいきますよー。

夏へ向けて_d0101724_17392950.jpg

スタッフさんが式場のペーパーモデルを送ってくれたので、早速作って我家のペーパーモデルと並べて飾ってみましたよ。

ところで、今楽しみにしているのは、なんと言っても帰省です。
 短い期間ですがその間にピザ釜を作製する予定ですよ〜。毎晩コツコツと土台を作製しています。

夏へ向けて_d0101724_1882349.jpg


ログハウスのノッチ (切り込み) を入れてドンドン積み上げて行く予定です、幅広の木材だともっと簡単なのですが、なるべく廃材で作りたいのでコツコツ積み上げてますよ。いまのところは二段まで、九段まで積み上げる予定です。

夏へ向けて_d0101724_18124353.jpg


 一度組上げてから防腐塗料を塗り、一足先に部材を北海道に送ります。これで大幅に作製時間が短縮できるはず。
帰省中に完成させて、皆でピザ焼きパーティーしたいですね!!
by hanamamet | 2008-07-11 18:24 | ファントム生活


<< 充実の夏休み デッキと小屋  >>