人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぶ濡れです

bunidecoさんから、桜の枝が届きましたよ! 立派な枝ですねぇ、手間がかかった思います、Thank you thank you desu これはクラフト材料にした方が良さそうですね〜。ジックリ乾燥させて、椅子の足とか薫製のチップとかに活用しましょっと。

今週は仕事で日曜日しか空いていなく、心から「晴れ」を期待していたのですが、期待虚しく大雨でした。もっと言うと、小屋の立ち上げを行った先週から一度も快晴が無く、一週間建物が濡れっぱなしだったので、早く屋根を張りたかったんですよ。
結構激しい雨だったので、危険な作業は断念、ブルーシートをかけてしのぐことにしました。。。。。

ずぶ濡れです_d0101724_1842832.jpg


今週も雨が続くようですが、、週末晴れることを祈るしかありません諦めも肝心ですよね。気分を切り替えて、家で木工と陶芸で遊んだのでした。

ずぶ濡れです_d0101724_18451624.jpg


製作中のあれ、ですが、今のところ順調に出来ているので、まだ途中経過を報告できました。

今週はこんなところで、、、失礼します。
by hanamamet | 2008-08-25 18:47 | 小屋建築


<< 雨にも負けず! 週末の大きいクラフト >>