人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に向けて

年末に向けて_d0101724_18365053.jpg


一昨日から急に冷え込み、ついに霜柱が立ちました。北海道の霜柱に比べると可愛いものですが、生活の中で自然に出来た「氷」をみると、体感温度がグッと低くなったような感じがしちゃいますね。

さて、先日妻が陣馬にお住まいの長野さん宅でステンドガラスを習ってきました。さすがに一日では完成しませんでしたが、出来上がってみると、デザインよく重量感もあり、なかなかなの出来です! まさに小屋の照明にぴったりですよ〜
年末に向けて_d0101724_18501061.jpg



また、今週から忙しく、平日は殆ど寝るだけですが、それでもチョビチョビ二人でクラフトをやってますよ〜。
年末に向けて_d0101724_18513949.jpg

今はまっているのが、じゅんころの木製スプーンです。まとまったら画像アップしますね! 
by hanamamet | 2008-12-09 18:52 | 小屋建築


<< 来年の薪 完成記念焼き肉 >>